
(--------)


おじゃ混ぜかいざー

(2014-03-11)
っちゃお! かいざーです! 最近はアイテムドロ狙いで狩りをすることが多くなりました。

この鯖だったらまだそこそこで売れるようなちょくちょく落ちるのでそれをごそごそ集めて資金にしてますwww

不屈のとうこん

夜明け

がーま

しょっぺぇなおい・・・・wwwww

最近はドロップは不調気味です。 もうちょっとお金稼ぎしたいのにそう簡単にはいかないかぁ;;

う~ん・・・と なるとギャンブルでお金稼ぎをするという手段があってだな・・・?!

 卍†■†卍 ボックス

リスク無くして金なんて稼げないよね・・・!! やるしかない やるっきゃない!!!


いじげん1

まぜまぜ1


お前らがこっちみんなし

こ、こいつらを混ぜるとどうなるかはお 俺にも全く想像つかないぜ・・・さ さぁ いざ!!!!


○「待ちなさい。逆や逆。」
脳裏にとあるVCでの話題を思い出す。 以前バターとT速度を混ぜた時確か・・・。

真島の○さんの助言


K「っは・・・真島の○さん!!!! (プライバシー保護のため、名前を一部伏せています。)


この兄さん (プライバs ry)の忠告をあろうことか無視して余裕っすよ~っとか言ってそのまま混ぜるとただのN品だけが残るという大惨事になった事を思い出したのである・・・!!!!

あかん・・・危うく2度も同じ失敗をしてしまうとこだったぜ・・・っ!!!!

逆だ!! 逆に変更しろ!!!!

いじげん2

まぜまぜ2

わかったからちょっと静かにしておくれ(困惑)


さぁ・・・いざ!! 参る!!!!! 

 卍†■†卍 ボックス





大卍成†功

完成品


おっしゃキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずこれを売るか、あるいは強化(破壊)を考えていくかな・・・。

今日の日記はこれにて、以上である!!✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌


知識槍のろざりーちゃん。

(2014-03-07)
ちゃお! かいざーです! 最近のかいざーはRSかけら兼祈りのかけら集めばっかりやってます。

育ててるキャラはというと・・・。

ろざりん!


はい。この知識槍 Rosalyちゃん でよく遊んでいますwwww

知識槍の覚醒 元素合成がめっちゃ優秀なのと、覚醒FIが2連続Hitになったのがいいですね~

ガルカスボスでひっそり狩りをしているのですが 中々サクサク狩る事ができます!

そしてこの槍子ちゃんはちゃっかり限界突破1が終わってるのでそこも地味に狩り効率の向上に役立ってたりします。

とりあえずこのキャラを育てる際にはそうだなぁ~・・・ まずは限界突破2は終わらせたい所。

恩寵さえ発動させればRosalyちゃんでも一様カンストダメが出るのでもうちょっと火力があればなぁーとか思ったり。

祈りのかけら集めもかねてやりたいので685前後で転生して宝石部屋のラットでかけら集めまくってなんとかして限界突破を伸ばしておきたいものですね。。


ありがたみのお絵かき。

えもんs作

えもnさんにかいざーを描いて頂きました! ありがとうございます ってかうっめーー!!!!

自分は絵とか描けないし、コミカルで上手・・・。 えもんさんに凄まじいセンスを感じた瞬間 これは良いものを頂きました!

本当にありがとうございました!!

ゆーなs作

シフ仲間のゆーなさんにリアルのかいざー(男の娘)をかいていただきました! 
なにこれ ワシか?! え かわいくね?!??!?!?!wwwwwwwww かいざーはこんな可愛い子ではございません(真顔)

でもすっごい上手・・・強くて絵が描けるとか最強だったわ・・・。 純粋に嬉し過ぎてこれは脱げる

ゆーなさんありがとうございました!!


封印開放箱。

ざわ・・・
以前に知り合いから30本で購入しました。 Rosalyちゃん たのんだぞ・・・!! う うまくいけよぉ・・・・・(震え声)

ここは一発 黙って ハンマーだぁあああああああああああああああ!!!!

YEEEEEEEEEEEEEEEEESS!!!

YEEEEEEEEEEEEEESSSSSS!!!!!✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌

これでろざりーに手の部分に強化をつけて精霊王をつければより火力を伸ばせる!!ktkr!!

ただ今日 はしゃぎすぎて疲れました(失笑)

さてさて・・・そろそろ寝よう。

今日はこれにて 以上である!✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌


冬でもあったか。

(2014-03-05)
ちゃお! かいざーです!こんにちわ! 皆様に報告していなかったのですが。

現在Gは 円卓の騎士にお邪魔させてもらってます!

知り合いや面白い方がたくさんいらっしゃるので中々エンジョイさせてもらってます ありがとうです!

そんなワイワイしている中、私が黙々とオアシスでかけら集めをしている最中でした。

話の引き金

あ、 ウェンディさんありがとうございます。 僕一番にそこへ目がいっちゃったなんて言えないや。

なにやら一番最初に落ちたUを競い合って勝負しようではないか! というもの。。

fm・・・面白そう! と思い急遽参加(強制参加)という事に。 こんなイベント大好きですよ~!

画像みると分かると思うんですが、ちょっと面白いイベントでブログネタにしていい?っと書いちゃったぐらいwww

メンバーはGマスのおじさん れんこんさん 僕の3名!

そしてもう既にれんこんさんはドロップしたとのこと・・・こ これは負けていられませんね・・・。

そんな中でオアシスをぐっるぐる回っていると・・・。

賢者の槍

ん?! 1発目が賢者の槍じゃないか!!!! 悪くないぞ?! ってか十分いいぞこれ?!

地味に嬉しいドロップですね~サブに知識槍がいるのでそやつに装備させようと思います。

か~ら~の~ ぜーいんしゅうごーー!!

おじさん 即離脱www

え、あ・・・おじさん・・・無念の いや、そもそもUなんてリア運だから落ちない時はおちないし気にしないでください・・・(困惑)

れんこんさんの冬でもあったかってなんなんだろう?? そんなホックホクな物でも拾ったんでしょうかね??


その・・・・れんこんさんが落としたものとは・・・っ?!

ほっくほくとは・・・。

なるほどwww これは確かにあったかそうですねwwwwww

んぉ?www

ん・・・??

え あのwww

え?あの、もらっちゃっていいの?wwww

本当に僕こんなノリ大好きですよww 終始笑いっぱなしでしたwwww

次はもっといいアイテム落ちるといいなぁ~。 れんこんs おじさん 楽しいひと時をありがとうございましたっ!


愛読者様

愛読者様!
円卓のGマス おじさん! ブログ見てくれてたんですね!ありがとうございます!!
最後のニコニコに若干の悪意を感じるような気がするけど気のせいですよね!うん!気のせいだよね!!

匿名K子様

ブログ愛読ありがとうございます! はて??匿名希望とあるが・・・これは一体【誰喰うどなた】さんなんだ・・・。(すっとぼけ)
(※)本人同意の上で書かせてもらっています。


ちょくちょくこんなメッセージを頂けるとやっぱり嬉しいですね! 本当にありがとです!

今日のデッドボール

本日のデッドボール

うわー何か変な事言ってる人いるな~どこの誰ざーなんだー(棒

正直 やっちまったなんて言えないよ・・・w 今日の日記はこれにて 以上である!!( ;w;)ノ


【雑談】作業用BGM。 あと・・・。

(2014-03-03)
っちゃお! かいざーですこんにちわ!

今日は僕がRSで狩りしてるときによく聞いているBGMをご紹介!

RS内で聞いてるBGMはGvの時の山脈とオアシスで流れている砂漠のBGMぐらいです・・・ww

自分が好きなのはラスボスBGM集とかいうやつを探して良く聞いています。


その中でもハマって聞いているのは以下のとおり。

http://www.youtube.com/watch?v=mkCCO5dd3kQ&feature=related

けっせん!ディアルガ戦!
これはポケダンっていうDSのゲームのラスボスのアレンジBGMになります。 ちょーーかっこいい!!
実際このゲームは一度もやったことないのですが、このBGMはまさにラスボス・・・!

http://www.youtube.com/watch?v=4zZhya37BjM

空の軌跡3rd Masquerade Of Lies
この空の軌跡3rdっていうゲームの戦闘用BGMです。 このゲームも一度もやったことないのですが。
ただこのゲームのBGMを色々聞いてますがとても良い曲ばかりですね 最初見つけた時は全く知らずでしたがBGMが良いの多いですね 何故もっと早くに知る事ができなかったのでしょう・・・orz もうこれラスボスBGMでもいいんじゃねぇのか・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=ikLjplPR4Ss

遠藤正明 - Eternal Blaze
これは知ってる人は知っているのではないでしょうか? 水樹奈々さんのEternal Blazeをアレンジしているやつを遠藤正明さんが歌っているやつです。
この人が歌うとあらゆるものが戦隊物に大変身してしまうのは何故でしょうか??www

遠藤正明さんの歌う曲カッコいいのでかなり好きです。 ただ何故かわからないけど 若干ラスボス臭が感じられます。

・結論
かいざーはラスボス厨だった。

ただBGMに合うとかなり狩りがサクサク行えるのでそんな所から変えてみるのも悪くないかもです!




あ、そいえばですね・・・全異常DXの素材暴風刃のかけら8番を探しています!

もし売ってくださる方いましたら耳打ち頂けると非常にかいざーが喜びます!

今日、自分は15~23時までが仕事なので耳打ちの返信はそれ以降になってしまいますが また売ってもいいよ!!っとおっしゃってくれる方おられましたら是非よろしくお願いします・・・!

ではでは 今日の日記はこれにて いじょーである!! d(・ー・)ノ


ボスのサバイバル狩り ラットキング オーガゼネラル。

(2014-03-02)
っちゃお! かいざーですこんにちわ!

今日は以前お話していたボスの赤狩りの説明!


ラットキングとオーガゼネラルのステータスとスキル 赤狩りの必要ステータスのご説明!

まず ラットキングのステータスはこれ。

運が828 敏捷が1129  そして致命打抵抗は123・・・と。

ラットキングにサバイバルで致命打を与えるために必要な運は1228以上 そして完全回避に必要な運は1828は必要です。

敏捷1130以上あるのが一番いいですが、は最悪霧をもらって回避率Opを組み合わせれば問題ないです。

ただこいつの場合はスタン異常抵抗が39しかないのでスタンが有効・・・つまり。。

シーフの罠は使えるっ・・・・!!!! 僕もステータスがない時 これでよく誤魔化してたなぁ・・・。

罠しかける前に死んで普通に狩りしてくださいって怒られた事もあったっけな


そしてオーガゼネラルはというと。

敏捷が1189 運が432

必要はステータスは ダブクリに必要なのは832 完全回避に必要な運は1432

こっちの方が一撃が痛い代わりに回避は容易な気がします。 運がそこまで高くないのワンチャンはあるのではないでしょうか?

回避自体は簡単ですが防御が6372なので地味にダメージが出しにくいっていうやつ・・・。 

最低限のダメージは確保しておきたいところです。

どうしよう 本題書く事が少なすぎて尋常じゃなくネタがショボくなっちまった・・・。



愛読者様



ブログ愛読してくださってありがとうございます。もうなんか胸がどきどきしちゃった(殴)

愛読していただきありがとうございます。 ブログやってこんなメッセージ頂けると本当に嬉しい限りです!!
初めてのメッセージに喜ぶ私がそこにいました。 よ よぉおし が 頑張って書くぞ~(歓喜)


デッドボール。


ゆーにゃのデットボール

レモーヌって誰?wwwwwwwww


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
